So-net無料ブログ作成

DIY その1

ようやく完成

我が家のフェンスは穴が空いてボロボロ。
バラが誘引してあるけれど、今は葉がなくてどうにも格好がつかない。
なにしろ作って50年近く経ってるから。



テレビでいいことを学んだ。
すなわち、見られたくない物を隠すには、そこへ視線が行く前に何か目立つ物を配して視線を逸らさせる。

で、こんなのを作った。
いや、夫に作ってもらった。

s-20170308001.jpg

しゃがんで草取りしたり、野菜の苗を植えたりしてるのが道路から丸見えだったのが、この柵を作ったことでワンクッション置くことにもなったし。

柵があるとあの奥はどうなってるのかな?と秘密めいて素敵じゃないかとか。
s-20170308018.jpg

ペンキは自分で塗った。

s-20170312003.jpg

ペンキ塗りは楽しい。
調子に乗ってくるとあれもこれも塗りたくなる。

下駄箱も食器棚も塗ってしまおうか~

さて次は・・・


バイモユリが咲き始めた。
s-20170307013.jpg

バイモユリの叢。
s-20170308012.jpg


花が咲き始めて彩り豊かになってきた庭。
s-20170308006.jpg






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。