So-net無料ブログ作成
検索選択

素晴らしい季節

今の季節は最高

日差しは柔らかで

まだ寒いけれど

ちょっと動けば汗ばむくらいだし

ちょっと頑張れば草は完璧に取れるし

虫はいないし

次から次へと芽吹き

開花し

うちみたいにゴチャゴチャ植えてあってもジャングルにはまだほど遠いし

あ~あ ここでピタッと植物の成長が止まらないかな


s-20170322017.jpg

s-20170322016.jpg

s-20170322015.jpg

s-20170322004.jpg

s-20170322014.jpg

s-20170322011.jpg

s-20170322008.jpg

s-20170320011.jpg


シジミバナが咲き始めた

s-20170322006.jpg

遅くに剪定したせいで、昨年はあまり咲かなかった。
今年は凄い!




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

erena

あ~あ ここでピタッと植物の成長が・・
(笑)何だか 私が思わせて頂いている
ななこさんらしくないような らしいような
吹き出しちゃいました!m(_ _)m
by erena (2017-03-29 21:20) 

ななこ

erenaさん
>ななこさんらしくないような らしいような
すご~く らしいと思います^^
もう 嫌っ  私の口癖です。
独り言ですけれどね。

by ななこ (2017-03-31 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。